概要

Sheraton Madison Hotel

706 John Nolen Drive, Madison, WI 53713, United States
+1 608 251 2300

¥11,554〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,024件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 7.5
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適
  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シェラトン マディソン ホテル では無料の空港シャトルサービスをご利用いただけ、モノナ テラス コミュニティ & コンベンション センターおよびウィスコンシン歴史博物館から車で 10 分圏内です。屋内プールをご利用いただけるほか、Heartland Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室には薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,024件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
      8.0 "80%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "79%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      10.0 "最高のフィットネス施設だと100%が思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%ミニキッチンに不満でした。"
      4.5 "55%眺めに満足できませんでした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    552件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "市の中心部からアクセスしやすい79%が述べました。"
      7.5 "75%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.9 "51%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%ミニキッチンに不満でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    296件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 5.6 "プールは平凡だ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    102件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"

    総合評価

    7.4 良い
    71件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図