概要

アンワル アル マディーナ モーベンピック

Anwar Al Madinah Movenpick Hotel

Central Zone PO Box 41340, Medina 41340, Saudi Arabia
+966 4818 1000

¥15,549〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
8,507件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.4
  • 3.1
  • 3.1

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メディナでおすすめのアンワル アル マディーナ モーベンピック ホテルでは、空港お迎えサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。4 軒のレストランがあり、Al Salamでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この高級 ホテルの客室にはキッチンなど便利な設備があるほか、24 時間対応ルームサービスおよび液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    8,507件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "75%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,446件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      5.0 "50%エレベーターは普通と答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    6,295件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい価値"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    765件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい価値"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close