概要

シャザ アル マディーナ

Shaza Al Madina

P.O.Box 25517, Building No# 2943, King Fahad Road, Central Area, Medina 41476, Saudi Arabia
+966 4829 0001

¥17,486〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,030件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.9
  • 3.6
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シャザ アル マディーナでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、片道 250 サウディ リヤルでご利用いただけます。Arabesqueでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この高級 ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,030件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,370件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,458件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.5 "95%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    201件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図