概要

シャザ アル マディーナ

Shaza Al Madina

P.O.Box 25517, Building No# 2943, King Fahad Road, Central Area, Medina 41476, Saudi Arabia
+966 4829 0001

¥16,422〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
3,925件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.7
  • 3.4
  • 3.1

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シャザ アル マディーナでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、片道 250 サウディ リヤルでご利用いただけます。Arabesqueでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この高級 ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    3,925件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      6.7 "67%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,334件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,394件のレビューより
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    196件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close