概要

Al Madinah Harmony Hotel

AL Madinah AL Monawarah, Medina --, Saudi Arabia
+966 148 201 111

¥8,409〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
4,868件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.0
  • 6.6
  • 4.2
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メディナへの旅には、アル マディーナ ハーモニー ホテルをご利用ください。 2 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するAsalaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この高級 ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、液晶テレビ、および冷蔵庫があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    4,868件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      5.0 "車でのアクセスはまあまあだった50%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "フレンドリーな雰囲気はない87%が答えました。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    827件のレビューより
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    3,456件のレビューより
    • 7.2 "高い価値"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.2 "52%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "フレンドリーな雰囲気はない88%が答えました。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    584件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.9 "51%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.1 "ベッドメイキングが良くなかった59%が回答しています。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close