概要

Al Madinah Harmony Hotel

AL Madinah AL Monawarah, Medina --, Saudi Arabia
+966 148 201 111

¥7,500〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
4,684件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.5
  • 7.0
  • 4.4
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メディナへの旅には、アル マディーナ ハーモニー ホテルをご利用ください。 2 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するAsalaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この高級 ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、液晶テレビ、および冷蔵庫があります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • コーヒーショップ
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    4,637件のレビューより
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "フレンドリーな雰囲気はない89%が答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      3.8 "62%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    834件のレビューより
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    3,338件のレビューより
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "フレンドリーな雰囲気はない88%が答えました。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      3.5 "65%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    463件のレビューより
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図