概要

アパルタメントス ファン ブラボ
レストラン&バーでベスト

Apartamentos Juan Bravo

Juan Bravo, 58-60, 28006 Madrid, Madrid, Spain
+34 914 029 800

¥7,122〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
2,375件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.4
  • 4.4
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料Wi-Fi
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,375件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.3 "プールがよい。"
      9.0 "プールが清潔だと90%が述べました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは62%でした。"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.4 "96%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,520件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "プールがよい。"
      8.8 "プールが清潔だと88%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは62%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      4.3 "57%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.3 "97%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    498件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは68%でした。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    356件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは63%でした。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.3 "97%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図