概要

オスタル ヴィクトリア II

Hostal Victoria II

Carretas, 3 2º - 4º, 28012 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 228 412

¥4,154〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,320件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.5
  • 4.7
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ルームサービス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,293件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "ベッドメイキングは普通だった67%が回答しています。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,421件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは61%でした。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    389件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは68%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    481件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close