概要

グラン アトランタ

Gran Atlanta

Comandante Zorita, 34, 28020 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 535 900

¥5,004〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,519件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.0
  • 4.9
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    施設概要 このホテルは1974年に建設されました。この施設はご滞在のお客さまに総客室数180室をご提供しています。この宿泊施設では、24時間オープンのレセプションと24時間体制のチェックイン/チェックアウトサービスでお客さまを歓迎します。各フロアへはエレベーターか階段で快適にアクセスできます。金庫や外貨両替所などのファシリティがあります。オープンエリアでは、お客さまには次のクレジットカードをこのホテルでご使用いただけます:アメリカン・エキスプレス、Visa、ダイナーズクラブ、JCBおよびMasterCard。

    一部のみ表示 さらに表示
    EasyClickTravel

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,519件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "バーにがっかりした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,108件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "バーにがっかりした"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    226件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    25件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
    • 0.6 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.6 良い
    1,158件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "バーにがっかりした"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図