概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ノボテル マドリード プエンテ デ ラ パス

Novotel Madrid Puente de la Paz

Albacete 1, 28027 Madrid, Madrid, Spain
+34 917 247 600

¥6,115〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
2,461件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 9.1
  • 4.8
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ご出張やレジャーでのご旅行には、便利な立地を誇るノボテルマドリッドプエンテデラパスホテル(Novotel Madrid Puente de La Paz hotel)をご利用ください。街の中心部へは、ホテル入り口にあるバス停から20分でアクセスできます。モダンな客室や、自然光が入るミーティングルームではWi-Fiを無料でご利用いただけます。お子様がレジャーエリアで遊んでいる間に、屋外プール(6月1日~9月1日の営業)で軽食をつまんだり、地中海レストランでの食事をお楽しみください。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    2,461件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "管理が適切にできていた73%が述べました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.1 "71%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
      4.0 "バーサービスが気に入らなかった60%が回答しています。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    147件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      8.5 "公共交通機関に近い85%が回答しています。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,214件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      7.2 "駐車場がとても良い72%が回答しています。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    24件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.7 良い
    73件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close