概要

ノボテル マドリード プエンテ デ ラ パス

Novotel Madrid Puente de la Paz

Albacete 1, 28027 Madrid, Madrid, Spain
+34 917 247 600

¥8,496〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,653件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.8
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ご出張やレジャーでのご旅行には、便利な立地を誇るノボテルマドリッドプエンテデラパスホテル(Novotel Madrid Puente de La Paz hotel)をご利用ください。街の中心部へは、ホテル入り口にあるバス停から20分でアクセスできます。モダンな客室や、自然光が入るミーティングルームではWi-Fiを無料でご利用いただけます。お子様がレジャーエリアで遊んでいる間に、屋外プール(6月1日~9月1日の営業)で軽食をつまんだり、地中海レストランでの食事をお楽しみください。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,653件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "管理が適切にできていた79%が述べました。"
    • 7.5 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      8.7 "公共交通機関に近い87%が回答しています。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.0 "70%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.0 "70%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    159件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.5 "公共交通機関に近い85%が回答しています。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,308件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.7 "プールは平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      6.8 "68%敷地は悪くないと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    53件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"

    総合評価

    7.8 良い
    132件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図