概要

プチ パレス アルカラ
家族向けホテルでトップ

Petit Palace Alcalá

Vírgen de Los Peligros 2 (Esquina Alcala 23), 28013 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 321 901

¥12,513〜

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
3,353件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.2
  • 6.0
  • 5.7

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マドリードで有数の最も象徴的な建物である1930年代の超高層ビルを利用したPetit Palace Alcala Torreは、プエルタ・デル・ソルからわずか250mに位置し、無料Wi-Fi、無料のiPad、無料の自転車(空き状況により利用可能)を利用できる客室を提供しています。 併設のEl Bilbaínoレストランでは、マドリードで最も有名な通りの一つのアルカラ通りの素晴らしい景色を眺めながら朝食を毎日楽しめます。フロントでは無料のホットドリンクを用意しています。 24時間対応のフロントでは、マドリードの観光やアクティビティの情報を案内しています。カジノ・デ・マドリードまでわずか100m、マドリードにある世界屈指の最もダイナミックな文化プログラムを提供する総合センターのシルクロ・デ・ベジャス・アルテスまで徒歩わずか3分です。 プラド美術館、ソフィア王妃芸術センター、ティッセン・ボルネミッサ美術館、アトーチャ駅まで徒歩15分以内、すぐそばには地下鉄セビリア駅があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    booking.com

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    3,353件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.3 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.0 "最高のフィットネス施設だと80%が思いました。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.7 "バスルームが普通だったと述べたのは57%だけでした。"
      6.8 "シャワーは普通と答えたのは68%のみでした。"
      5.2 "テレビは普通だったと思ったのは52%だけでした。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      2.7 "73%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "53%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,609件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.4 "少し古い客室だったと思ったのは56%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,307件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      5.8 "バスルームの清潔感は平均的だった58%が述べました。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
      6.5 "シャワーは普通と答えたのは65%のみでした。"
      5.8 "バスルームの清潔感は平均的だった58%が述べました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "60%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    33件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"

    総合評価

    7.9 良い
    402件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
      7.5 "75%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
      5.2 "テレビは普通だったと思ったのは52%だけでした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図