概要

ホテル アベニーダ グラン ヴィア

Hotel Avenida Gran Via

Mesonero Romanos 14, 28013 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 327 107

¥8,389〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,188件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.1
  • 4.2
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルは、マヨール広場、プラド美術館から 5 km 圏内にあります。 マドリードの中心部に位置するホテル アベニーダ グラン ヴィアは、カジャオ広場、カルメン広場まで歩いてすぐです。

    客室

    全部で 35 ある冷房完備の客室にはミニバー、プラズマテレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、アイロンとアイロン台をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ホテル アベニーダ グラン ヴィアでのお食事にはコーヒーショップ / カフェをご利用ください。スナックバー / デリでも軽食をお取りいただけます。無料のレセプション で、お食事を召し上がりながらゲスト同士の交流をお楽しみください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,188件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.6 "76%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    795件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%ミニバーに不満でした。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    154件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    237件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図