概要

ホテル オスナ

Hotel Osuna

Luis de la Mata, 18, 28042 Madrid, Madrid, Spain
+34 917 418 100

¥5,563〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,986件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.1
  • 5.6
  • 5.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル オスナは、空港からわずか 6.3 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、H2Oでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 ルーフトップテラスおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室にはミニバーやルームサービスも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,986件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      7.4 "74%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "よいプール。"
      8.0 "プールが清潔だと80%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
      6.2 "62%食事は普通だったと思いました。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは66%だけでした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,753件のレビューより
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
      5.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは51%だけでした。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.6 "食事に満足したのは56%だけでした。"
      6.0 "60%食事は普通だったと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    876件のレビューより
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.7 "公共交通機関に近い87%が回答しています。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "よいプール。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    79件のレビューより
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.9 良い
    1,275件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      8.7 "公共交通機関に近い87%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      7.0 "70%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.4 "よいプール。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図