概要

ホテル オスナ

Hotel Osuna

Luis de la Mata, 18, 28042 Madrid, Madrid, Spain
+34 917 418 100

¥5,332〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,868件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.1
  • 5.5
  • 5.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル オスナは、空港からわずか 6.3 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、H2Oでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 ルーフトップテラスおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室にはミニバーやルームサービスも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,868件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      7.4 "74%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "よいプール。"
      8.0 "プールが清潔だと80%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.3 "食事に満足したのは53%だけでした。"
      5.2 "52%食事は普通だったと思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,663件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは67%だけでした。"
      5.9 "59%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.1 "食事に満足したのは51%だけでした。"
      5.1 "51%食事は普通だったと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "66%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    889件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,315件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      7.0 "70%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close