概要

ホテル サント ドミンゴ

Hotel Santo Domingo

San Bernardo 1, 28013 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 479 800

¥10,915〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
5,738件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.2
  • 4.8
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    プラド美術館およびマヨール広場から車でわずか 10 分圏内のホテル サント ドミンゴにはナイトクラブがあります。また、空港お送りサービス (限定時間内対応) を 1 名あたり 13 ユーロでご利用いただけます。季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Sandoではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。ルーフトップテラスおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室にはプラズマテレビやミニバーも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    5,738件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
      8.9 "89%食事が気に入ったと述べました。"
      7.9 "79%サイドディッシュを堪能しました。"
      7.7 "デザートがとてもおいしかった77%が述べました。"
      9.0 "90%食事が気に入ったと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "バーでのサービスが良かった79%が回答しています。"
      7.9 "79%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.5 "管理が適切にできていた75%が述べました。"
    • 7.7 "バーは良い。"
      7.9 "バーでのサービスが良かった79%が回答しています。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "プールはきれいではなかった67%が述べました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.2 "78%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    3,844件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "バーでのサービスが良かった76%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.8 "82%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    975件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
      8.6 "86%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    57件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.6 良い
    860件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図