概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル サント ドミンゴ

Hotel Santo Domingo

San Bernardo 1, 28013 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 479 800

¥8,018〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
5,037件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.7
  • 4.8
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マドリードの中心部に位置するホテル サント ドミンゴは、サント ドミンゴ広場、リアルト劇場まで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にマヨール広場、プラド美術館があります。

    客室

    部屋ごとに異なる装飾のが施された、全部で 200 室ある客室には、ミニバー、プラズマテレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    ナイトクラブ、季節限定屋外プールなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。ホテルから空港までのシャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ナイトクラブ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    5,037件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.0 "バーは良い。"
      7.1 "71%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 6.5 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.0 "80%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    3,374件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "まあまあのバー"
      6.7 "67%アルコール類のドリンクは悪くないと回答しました。"
      5.3 "バーでのサービスは平均的だった53%が回答しています。"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      4.2 "58%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.7 "83%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    805件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "まあまあのバー"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    50件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.6 良い
    805件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.7 "プールは平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close