概要

マドリード モーション ホステルズ

Madrid Motion Hostels

Mesonero Romanos, 7, 28013 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 313 389

¥1,235〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
4,276件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.0
  • 4.1
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マドリード モーション ホステルでは、空港お送りサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、プエルタ デル ソルやマヨール広場から徒歩 10 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお楽しみいただけます。客室には、快適な滞在を約束する深めの浴槽および高級リネン付きの低反発が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    4,157件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      6.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは67%だけでした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      0.8 "92%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
      1.9 "食事を楽しめなかったのは81%でした。"
      1.8 "82%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    498件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    166件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    3,491件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      0.7 "93%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      1.8 "食事を楽しめなかったのは82%でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.3 "97%ミニキッチンに不満でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close