概要

マドリード モーション ホステルズ

Madrid Motion Hostels

Mesonero Romanos, 7, 28013 Madrid, Madrid, Spain
+34 915 313 389

¥1,337〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
4,623件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.6
  • 4.0
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マドリード モーション ホステルでは、空港お送りサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、プエルタ デル ソルやマヨール広場から徒歩 10 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお楽しみいただけます。客室には、快適な滞在を約束する深めの浴槽および高級リネン付きの低反発が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    4,623件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "良い価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
      9.4 "94%とても価値があると思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.6 "94%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    508件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    138件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    3,975件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "良い価値"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
      9.7 "97%とても価値があると思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "食事を楽しめなかったのは79%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      2.2 "78%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.3 "57%ミニキッチンに不満でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図