概要

ノボテル バーレーン アル ダナ リゾート

Novotel Bahrain Al Dana Resort

121 Sheikh Hamad Causeway, Manama 0, Bahrain
+973 1729 8008

¥16,392〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
3,028件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.3
  • 4.3
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ノボテル バーレーン アル ダナ リゾートにはプライベート ビーチがあり、ビーチパラソルをお楽しみいただけます。また、バーレーン国立博物館から車でわずか 5 分圏内です。誰もが楽しめる屋外プールがあるほか、ご宿泊のお客様はホットストーンマッサージもご満喫いただけます。2 軒のレストランの 1 つであるLa Perleではシーフード料理をディナーにお召し上がりいただけます。2 軒のバー / ラウンジおよびプールサイドバーがあるほか、この上質なホテルの客室には高級寝具やスリッパなど快適な滞在をお約束する設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • プライベートビーチ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • 子供向けプログラム
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ゲームルーム
    • スパ
    • こどもプール
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    3,028件のレビューより
    • 8.4 "プールがよい。"
      8.6 "プールが清潔だと86%が述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 89%"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.2 "市の中心部からアクセスしやすい72%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.4 "ビーチが良い。"
      7.2 "ビーチスポーツの施設が充実している72%が回答しています。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    999件のレビューより
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.3 "ビーチが良い。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "フレンドリーな雰囲気はない74%が答えました。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,665件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 88%"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "よいプール。"
      8.6 "プールが清潔だと86%が述べました。"
    • 7.5 "ビーチが良い。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "フレンドリーな雰囲気はない74%が答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    30件のレビューより
    • 5.9 "サービスは普通だ。"

    総合評価

    7.4 良い
    333件のレビューより
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.3 "ビーチが良い。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは66%だけでした。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.2 "68%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    リゾートホテル
    宿泊客はこのホテルを良いクラブホテルとコメントしています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close