概要

マニラ マナー ホテル

Manila Manor Hotel

1660 Jorge Bocobo Street, Manila 1004, Philippines
+63 2525 9065

¥2,458〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
786件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.2
  • 3.6
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マニラ マナー ホテルは、ベイウォークおよびリサール公園から車で 10 分圏内の便利な立地にあります。Courtneys Cafeではフィリピン料理をお召し上がりいただけます。全客室にミニバー、ルームサービス、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    786件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 9.2 "最高のバー"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    298件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    117件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    369件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 1.3 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図