概要

マニラ マナー ホテル

Manila Manor Hotel

1660 Jorge Bocobo Street, Manila 1004, Philippines
+63 2525 9065

¥2,017〜

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
458件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 7.1
  • 2.6
  • 2.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マニラ マナー ホテルは、ベイウォークおよびリサール公園から車で 10 分圏内の便利な立地にあります。Courtneys Cafeではフィリピン料理をお召し上がりいただけます。全客室にミニバー、ルームサービス、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    458件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    192件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    41件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.5 普通
    224件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close