概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ケンジ ファラー オールインクルーシブ アベイラブル

Kenzi Farah

Ave President Kennedy, Marrakesh, Morocco
+212 524 447 400

¥5,905〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
2,461件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.6
  • 4.9
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ケンジ ファラー オール インクルーシブは、パレ ドゥ コングレ、ジャマ エル フナなどから 3 km 圏内、マラケシュの中心部に位置しています。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ロイヤル テニス ハルティ、エル ジェディド門などがあります。

    客室

    全部で 385 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、屋外プール、屋外テニスコート、サウナが備わっています。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテル ではオールインクルーシブ料金をご利用いただけます。オールインクルーシブ料金には、施設内のレストランでの飲食が含まれます。一部のレストランでのお食事、スペシャルディナー、スペシャルメニュー、お飲み物、その他のアメニティには、追加料金が発生する場合があります。

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。プールサイドバーや 2 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • 子供向けプログラム
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    2,461件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      7.1 "71%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.0 "テラスが良かったと述べたのは50%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      1.9 "食事を楽しめなかったのは81%でした。"
      2.1 "食事場所は清潔ではなかった79%が回答しています。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "食事場所は清潔ではなかった79%が回答しています。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.1 "69%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.0 "70%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.3 "ベッドメイキングが良くなかった57%が回答しています。"
      1.7 "83%レクリエーションスタッフはいまいちと答えました。"
      2.4 "76%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      3.8 "62%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,058件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.9 "71%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.9 "ベッドメイキングが良くなかった61%が回答しています。"
      1.4 "86%レクリエーションスタッフはいまいちと答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      1.6 "食事を楽しめなかったのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    984件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
      6.4 "プールはきれいだと感じたのは64%だけでした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "子供用施設は気に入らなかった87%が述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    418件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "プールは平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.2 "68%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close