概要

ブルー シー ル プランタン

Blue Sea LE Printemps

19 Rue Mansour Eddahbi (LE Gueliz), Marrakesh 40000, Morocco
+212 524 432 992

¥3,783〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,163件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.2
  • 4.7
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ブルー シー ル プランタンは、空港からわずか 6.9 km で、シャトルサービスを 1 車両あたり、one way 120 モロッコ ディルハムでご利用いただけます。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、プールバーでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。テラスがあるほか、この上質な ホテルの客室にはバルコニーおよびプラズマテレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • 会議場/大宴会場
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,163件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      6.3 "ベッドメイキングは普通だった63%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"
      1.8 "食事場所は清潔ではなかった82%が回答しています。"
      3.8 "62%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.2 "88%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%敷地に満足しなかったと答えました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    735件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      6.5 "ベッドメイキングは普通だった65%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.6 "モダンな客室だと述べたのはたったの66%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      2.5 "75%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    692件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "ベッドメイキングは普通だった68%が回答しています。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "65%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    735件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close