概要

ホテル インペリアル ホリデー

Imperial Holiday Hôtel & Spa

30 Avenue Moulay Rchid - Gueliz, Marrakesh 40000, Morocco
+212 524 434 545

¥3,345〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,819件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.1
  • 4.6
  • 4.1
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    インペリアル ホリディ オテル & スパ は、空港からわずか 6.4 km です。シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり、one way 15 ユーロでご利用いただけます。2 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、マッサージ、フェイシャル トリートメント、マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけます。屋内プールおよび屋外プールがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスやプラズマテレビも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • キッズフレンドリー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • インターネット
    • こどもプール
    • テニス
    • 空港シャトル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,819件のレビューより
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.6 "プールは平均以下だ。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.2 "78%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.0 "ベッドメイキングが良くなかった80%が回答しています。"
      4.7 "53%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "ホテルのセキュリティはひどい79%が答えました。"
      3.2 "68%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      1.0 "90%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      0.0 "100%レクリエーションスタッフはいまいちと答えました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      3.8 "62%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.1 "69%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.2 "食事を楽しめなかったのは88%でした。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    6.0 普通
    563件のレビューより
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.2 "ベッドメイキングが良くなかった78%が回答しています。"
    • 4.0 "バーは気に入らない"

    総合評価

    5.4 普通
    909件のレビューより
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.0 "ベッドメイキングが良くなかった80%が回答しています。"
      2.2 "78%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.5 "ホテルのセキュリティはひどい75%が答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"

    総合評価

    6.9 良い
    345件のレビューより
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
    • 4.0 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.8 "52%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.3 "77%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図