概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
583件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.8
  • 4.3
  • 4.2
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リヤド アムスサフファ は、空港からわずか 7.2 km です。シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり、片道 150.00 モロッコ ディルハムでご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、マッサージ、ボディー トリートメント、マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけます。屋外プールおよびルーフトップテラスなどの人気設備のほか、客室にはバルコニーまたはパティオやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • スキーシャトルサービス(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    583件のレビューより
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの67%でした。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "62%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "ひどいプール。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    419件のレビューより
    • 7.1 "よい雰囲気。"
      8.6 "86%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.3 "93%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "62%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどいプール。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    99件のレビューより
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "ひどいプール。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    64件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図