概要

Hotel Marrakech Le Sangho Privilege

Commune rurale Ouahat Sidi Brahim Route de Casablanca, Marrakesh 40000, Morocco
+212 524 304 850

¥3,582〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
873件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 6.1
  • 4.6
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マラケシュ美術館から車で 15 分圏内のホテル マラケシュ ル サンゴ プリビリッジには、ナイトクラブや無料のキッズクラブがあります。マッサージ、ボディラップ、ボディスクラブを楽しめるスパをご利用いただけるほか、3 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するLa Koutoubiaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよび屋外プールがあるほか、この 上質なホテルの客室には家具付きバルコニーまたはパティオや薄型テレビも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • 美容院
    • キッズフレンドリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    873件のレビューより
    • 8.5 "プールがよい。"
      7.1 "プールが清潔だと71%が述べました。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      5.5 "55%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 5.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.3 "食事を楽しめなかったのは57%でした。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 0.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    410件のレビューより
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 5.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
    • 0.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    427件のレビューより
    • 8.2 "プールがよい。"
      7.1 "プールが清潔だと71%が述べました。"
    • 6.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    34件のレビューより
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図