概要

宿泊者による総合評価

5.1/10 普通
419件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.0
  • 6.9
  • 4.7
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リヤド アムスサフファ は、空港からわずか 7.2 km です。シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり、片道 150.00 モロッコ ディルハムでご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、マッサージ、ボディー トリートメント、マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけます。屋外プールおよびルーフトップテラスなどの人気設備のほか、客室にはバルコニーまたはパティオやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 無料インターネット
    • スキーシャトルサービス(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.1 普通
    419件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.9 "平均的な設備。"
      7.0 "70%建物が素晴らしいと思いました。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      0.4 "ベッドメイキングが良くなかった96%が回答しています。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    305件のレビューより
    • 7.2 "よい設備。"
      7.3 "73%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.3 "テラスが気に入った 83%"
    • 6.8 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.4 普通
    71件のレビューより
    • 7.0 "よい設備。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどいプール。"
      0.5 "プールはきれいではなかった95%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    41件のレビューより
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図