概要

インペリアル ヘリテージ ホテル マラッカ

Imperial Heritage Hotel Melaka

1, Jalan Merdeka, Malacca 75000, Malaysia
+60 6289 9000

¥3,689〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,088件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 5.9
  • 4.5
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    インペリアル ヘリテージ ムラカは、ア ファモサ要塞跡およびセント ポール教会から徒歩 15 分の便利な立地にあります。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、7 軒のレストランがあり、Restoran Pei Zingでは中華料理をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、客室には液晶 LED テレビおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,967件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "食事を楽しめなかったのは79%でした。"
      3.1 "69%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    786件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,101件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    78件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close