概要

ベイビュー ホテル メラカ

Bayview Hotel Melaka

Jalan Bandahara, Malacca 75100, Malaysia
+60 6283 9888

¥3,629〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
2,408件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 7.1
  • 4.7
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    セント ポール教会から車でわずか 5 分圏内のベイビュー ホテル マラッカには、ナイトクラブや無料のキッズクラブがあります。屋外プールをご利用いただけるほか、3 軒のレストランがあり、アメリカ料理を提供するThe Palette Cafeではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。2 軒のバー / ラウンジおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)などの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスや冷蔵庫があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 子供向けプログラム
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • ナイトクラブ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    2,408件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "79%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "プールはきれいではなかった93%が述べました。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
      0.7 "プールはきれいではなかった93%が述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    915件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,204件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.4 "清潔。"
      9.7 "97%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    48件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"

    総合評価

    6.9 良い
    240件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close