概要

ホテル ホールマーク イン

Hallmark Inn Hotel

66 Jalan Munshi Abdullah Melaka, Malacca 75100, Malaysia
+60 6283 8333

¥1,670〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,035件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.5
  • 4.8
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホールマーク イン ホテルは、セント ポール教会およびア ファモサ要塞跡から車で 10 分圏内です。ガーデン ビューのHallmark Inn Cafeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。快適な滞在を約束する設備として、固定式シャワー、羽毛の掛け布団、およびスリッパが、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,035件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.9 "51%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    600件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    227件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    20件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"

    総合評価

    6.8 良い
    186件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.2 "あまり快適ではない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close