概要

オテル アリゼ マルセイユ ヴィユ ポール

Hôtel Alizé Marseille Vieux-Port

35 Quai Des Belges, 13001 Marseille, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 91 33 66 97

¥8,240〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
2,220件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.3
  • 4.2
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オテル アリゼ マルセイユ - ビュー ポールにはマリーナがあり、ビュー ポールから歩いてすぐです。WiFiおよび有線インターネットを無料でご利用いただけます。全客室に深めの浴槽、薄型テレビ、およびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • インターネット
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    2,220件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "83%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "ビーチは普通。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,221件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    421件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    44件のレビューより
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.1 良い
    532件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図