概要

グランド トニック ホテル マルセイユ

Grand Tonic Hotel Marseille-vieux Port

43 Quai Des Belges, 13001 Marseille, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 91 55 67 46

¥9,161〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,110件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.9
  • 4.4
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いグラン トニック ホテル マルセイユ - ヴュー ポールは、ビュー ポールおよび旧施療院から徒歩 15 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、Le Restaurant LMBでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には快適な滞在を約束するジェットバス、高級寝具、およびバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,110件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 2.5 "ひどいプール。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    621件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    244件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    66件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    177件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図