概要

グランド トニック ホテル マルセイユ

Grand Tonic Hotel Marseille

43 Quai Des Belges, 13001 Marseille, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 91 55 67 46

¥8,945〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,121件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 4.6
  • 4.6
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いグラン トニック ホテル マルセイユ - ヴュー ポールは、ビュー ポールおよび旧施療院から徒歩 15 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、Le Restaurant LMBでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には快適な滞在を約束するジェットバス、高級寝具、およびバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,121件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "プールは平均以下だ。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    616件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    235件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    67件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    201件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close