概要

プレミア クラッセ マルセイユ ラ ヴァロンティーヌ

Premiere Classe Marseille Est - La Valentine

117 Traverse De La Montre C.C. Grand V, 13011 Marseille, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 91 44 00 58

¥3,452〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,078件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.2
  • 3.8
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    プルミエール クラッセ マルセイユ エスト - ラ ヴァランティーヌは、ビュー ポールおよび旧施療院から車で 15 分圏内です。WiFiおよびパーキングを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,078件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "管理が適切にできていた73%が述べました。"
      8.0 "ホテルのセキュリティはとても良い80%が答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      1.0 "90%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    539件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    409件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    129件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図