概要

ホテル シルヴァベル

Hotel Sylvabelle

63 rue Sylvabelle, 13006 Marseille, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 91 37 75 83

¥1,781〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
1,515件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 5.7
  • 3.6
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マルセイユの中心部にあるホテル シルヴァベルは、マルセイユ オペラハウスから 500 m 圏内、プレース カステラーヌからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、マルセイユ ツーリズム オフィス、海洋博物館などがあります。

    客室

    全部で 19 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。電話をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    1,515件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      3.8 "62%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    424件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    136件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    5.7 普通
    954件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close