概要

ホテル シルヴァベル

Hotel Sylvabelle

63 rue Sylvabelle, 13006 Marseille, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 91 37 75 83

¥1,782〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
1,570件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 4.8
  • 3.8
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マルセイユの中心部にあるホテル シルヴァベルは、マルセイユ オペラハウスから 500 m 圏内、プレース カステラーヌからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、マルセイユ ツーリズム オフィス、海洋博物館などがあります。

    客室

    全部で 19 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。電話をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • レストラン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    1,570件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "ビーチはきれいではない。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    455件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    141件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.7 普通
    973件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図