概要

ホテル シルヴァベル

Hotel Sylvabelle

63 rue Sylvabelle, 13006 Marseille, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 91 37 75 83

¥2,001〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
1,518件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 5.5
  • 3.0
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マルセイユの中心部に位置するホテル シルヴァベルは、Eglise De Sainte Jeanne D'arc、Grand Synagogueまで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、Musée Cantini、マルセイユ オペラハウスなどがあります。

    客室

    全部で 19 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。電話をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    1,568件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      3.8 "62%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    439件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    156件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    5.0 普通
    15件のレビューより
    • 2.9 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.7 普通
    956件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close