概要

ホテル バラディン マルセイユ ガール

Hôtel Balladins Marseille Gare

28 Boulevard D Athenes, 13001 Marseille, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 96 21 10 01

¥6,405〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,400件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.1
  • 4.9
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オテル バラディン マルセイユ ガールは、ビュー ポールおよび旧施療院から車で 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日) をお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてスナックバー / デリおよびテラスがあるほか、客室には液晶テレビやWiFi (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,464件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      3.3 "67%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.0 "70%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    732件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
      2.8 "72%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    102件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"

    総合評価

    5.6 普通
    43件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.0 良い
    585件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close