概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラディソン ブルー ホテル マルセイユ ヴュー ポール

Radisson Blu Hotel, Marseille Vieux Port

38-40 Quai Rive Neuve, 13007 Marseille, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 88 44 52 00

¥13,286〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
2,916件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.0
  • 4.8
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マルセイユの中心部に位置するラディソン ブル ホテル、マルセイユ ビュー ポートは、ラ クリー ナショナル シアター オブ マルセイユ、サン ヴィクトール修道院まで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ローマ港湾博物館、サン ニコラ要塞などがあります。

    客室

    部屋ごとに異なる装飾のが施された、全部で 189 室ある客室には、ミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。マルセイユでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 250 m2 (2691 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    2,916件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.7 "公共交通機関に近い87%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.5 "75%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.5 "テレビは普通だったと思ったのは65%だけでした。"
      6.3 "63%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
      5.0 "プールはきれいだと感じたのは50%だけでした。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      4.6 "54%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 4.6 "ビーチはきれいではない。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.7 "フィットネス施設が気に入らなかった 83%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,807件のレビューより
    • 8.4 "おおむねとても清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
      8.1 "81%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.1 "71%静かで快適だったと思いました。"
      9.3 "93%広いバスルームが気に入りました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "公共交通機関に近い87%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.6 "76%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 6.2 "プールは平凡だ。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      4.4 "56%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.4 "フィットネス施設が気に入らなかった 86%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    670件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      4.3 "57%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.7 "フィットネス施設が気に入らなかった 83%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    29件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 6.9 "客室は普通。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"

    総合評価

    8.2 すばらしい
    408件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.9 "プールは平凡だ。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      4.3 "57%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 80%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close