概要

エアポート ホテル マンチェスター

Britannia Hotel Manchester Airport

Palatine Road Northenden, Manchester, M22 4FH, United Kingdom
+44 871 222 0019

¥5,392〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
3,584件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.0
  • 4.8
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ブリタニア ホテル マンチェスター エアポート は、空港からわずか 5.8 km です。シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり、往復 6 英国ポンドでご利用いただけます。多国籍料理を提供するPalatineでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてバー / ラウンジがあるほか、客室にはルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 空港シャトル
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ルームサービス
    • 契約駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    3,584件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "良い価値"
      8.9 "89%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "バーでのサービスが良かった94%が回答しています。"
      9.2 "92%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
      5.3 "値段は普通だったと感じたのは53%でした。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
      5.0 "50%だけが牛肉やステーキ料理はおいしかったと述べました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      4.7 "53%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,397件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "空港へのアクセスが良い90%が述べました。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.2 "良い価値"
      8.8 "88%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "バーでのサービスが良かった92%が回答しています。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    680件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      7.2 "駐車場がとても良い72%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    71件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,433件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.0 "良い価値"
      9.0 "90%とても価値があると思いました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "バーでのサービスが良かった95%が回答しています。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close