概要

エトロップ グランジ ホテル

Etrop Grange

Thorley Lane, Manchester, M90 4EG, United Kingdom
+44 161 499 0500

¥6,780〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,020件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.5
  • 5.7
  • 5.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    エトロップ グランジは、空港からわずか 1.5 km で、無料のシャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。ガーデン ビューのThe Grange Bar & Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびテラスがあるほか、この上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,099件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.6 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.9 "バーは気に入らない"
      2.1 "バーサービスが気に入らなかった79%が回答しています。"
      3.3 "67%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,406件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
      6.1 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは61%だけでした。"
      5.5 "55%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.1 "59%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "バーにがっかりした"
      1.9 "バーサービスが気に入らなかった81%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    125件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      5.2 "52%軽食は充実していると評価しました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    83件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    482件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
      2.1 "バーサービスが気に入らなかった79%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close