概要

エトロップ グランジ ホテル

Etrop Grange

Thorley Lane, Manchester, M90 4EG, United Kingdom
+44 161 499 0500

¥6,927〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,121件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.6
  • 5.1
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    エトロップ グランジは、空港からわずか 1.5 km で、無料のシャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。ガーデン ビューのThe Grange Bar & Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびテラスがあるほか、この上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,121件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      5.8 "58%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      5.8 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは58%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.4 "66%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
      3.1 "バーサービスが気に入らなかった69%が回答しています。"
      4.2 "58%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
      3.3 "67%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,399件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
      5.8 "58%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      5.9 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは59%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      5.8 "58%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
      2.9 "バーサービスが気に入らなかった71%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    127件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      6.6 "66%軽食は充実していると評価しました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    106件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    487件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "51%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図