概要

ザ マイター ホテル

The Mitre Hotel

Cathedral Gates, Manchester, United Kingdom
+44 161 834 4128

¥4,009〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,569件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.1
  • 4.5
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ マイター ホテルは、マンチェスター大聖堂およびアービスから徒歩わずか 5 分圏内の便利な立地にあります。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 このビクトリア様式 ホテルはまた、マンチェスター アリーナおよびアーンデール センターから徒歩 10 分圏内に位置しています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 駐車場
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,569件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "バーでのサービスが良かった75%が回答しています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      4.3 "57%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "51%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      4.4 "56%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,207件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.8 "52%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    385件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "53%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    51件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    7.0 良い
    924件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図