概要

ブリタニア カントリー ハウス ホテル & スパ

Britannia Country House Hotel & Spa

Palatine Road, Manchester, M20 2WG, United Kingdom
+44 161 434 3411

¥5,922〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
3,407件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 6.3
  • 4.6
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ブリタニア カントリーハウス ホテル & スパは、空港からわずか 7.5 km で、シャトルサービスを 1 名あたり、往復 5 英国ポンドでご利用いただけます。屋内プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Jennys Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。ゴルフコース、バー / ラウンジ、およびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)などの人気設備もあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリーサービス
    • ゴルフ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • スチームルーム
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    3,407件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      6.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは63%だけでした。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.4 "64%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      3.0 "70%ピザは好みではなかったと述べました。"
      4.2 "値段が高すぎると感じたのは58%でした。"
      4.1 "59%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.9 "81%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.3 "87%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
      2.5 "75%軽食に不満でした。"
      0.0 "100%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%眺めに満足できませんでした。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,805件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
      5.2 "52%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
      4.1 "59%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.3 "値段が高すぎると感じたのは57%でした。"
      2.1 "79%軽食に不満でした。"
      3.3 "67%ピザは好みではなかったと述べました。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%眺めに満足できませんでした。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    579件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.1 "71%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "プールは平均以下だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    204件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      3.8 "62%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    817件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.7 "値段が高すぎると感じたのは53%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図