概要

ブリタニア カントリー ハウス ホテル & スパ

Britannia Country House Hotel & Spa

Palatine Road, Manchester, M20 2WG, United Kingdom
+44 871 222 0016

¥5,289〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
3,163件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 4.4
  • 4.2
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ブリタニア カントリーハウス ホテル & スパは、空港からわずか 7.5 km で、シャトルサービスを 1 名あたり、往復 5 英国ポンドでご利用いただけます。屋内プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Jennys Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。ゴルフコース、バー / ラウンジ、およびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)などの人気設備もあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリーサービス
    • ゴルフ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • スチームルーム
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    3,163件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.8 "食事を楽しめなかったのは92%でした。"
      4.1 "59%ピザは好みではなかったと述べました。"
      1.5 "85%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.1 "89%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.3 "67%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
      2.5 "75%軽食に不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%眺めに満足できませんでした。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,644件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      0.9 "食事を楽しめなかったのは91%でした。"
      4.3 "57%ピザは好みではなかったと述べました。"
      1.5 "85%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    537件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "まあまあのバー"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      0.7 "食事を楽しめなかったのは93%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    158件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    822件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
      6.1 "値段は普通だったと感じたのは61%でした。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close