概要

ブリタニア サッシャ ホテル

Britannia Sachas Hotel

Tib Street, Piccadilly, Manchester, M4 1SH, United Kingdom
+44 161 228 1234

¥5,201〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
7,244件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 6.5
  • 4.9
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ブリタニア サッシャ ホテルは、Affleck's Palaceおよびアーンデール センターから徒歩わずか 5 分圏内の便利な立地にあります。屋内プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、イギリス料理を提供するJennysでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。そのほかの人気設備として2 軒のバー / ラウンジ、フィットネスセンター、およびサウナがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    7,244件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
      6.9 "69%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      6.2 "バーでのサービスは平均的だった62%が回答しています。"
      6.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは66%だけでした。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    3,694件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは58%だけでした。"
      6.2 "バーでのサービスは平均的だった62%が回答しています。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.9 "デザートはまあまあだった69%が述べました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,303件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      6.2 "バーでのサービスは平均的だった62%が回答しています。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "まあまあのバー"
      6.2 "バーでのサービスは平均的だった62%が回答しています。"
    • 5.3 "平均的な価値"
      6.8 "68%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    72件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    2,173件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close