概要

クルーシュレンホテル マーストリヒト
ブティックホテルでトップ

Kruisherenhotel Maastricht

Kruisherengang 19-23, Maastricht, Limburg, Netherlands
+31 433 292 020

¥22,574〜

宿泊者による総合評価

8.5/10 すばらしい
1,184件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.4
  • 4.4
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 建物が素敵
  • 美しい建築様式
  • スタイリッシュなホテル
  • 雰囲気がフレンドリー

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いクルーシュレンホテル マーストリヒトは、セント セルバース教会および自然史博物館から徒歩わずか 10 分圏内です。Kruisherenrestaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびテラスがあるほか、この上質なホテルの客室には優雅なピローメニューやバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.5 すばらしい
    1,184件のレビューより
    • 8.8 "雰囲気がよかった。"
      9.3 "93%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.2 "92%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.7 "77%モダンなホテルだと答えました。"
      8.5 "85%豪華なホテルだと答えました。"
      8.2 "ロビーのエントランスが気に入ったのは82%でした。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "よい設備。"
      7.8 "78%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.2 "92%建築様式が美しいと答えました。"
      7.5 "75%施設はとても新しかったと述べました。"
      8.2 "ロビーのエントランスが気に入ったのは82%でした。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどいプール。"
    • 2.4 "ひどい価値"
      0.5 "95%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    947件のレビューより
    • 8.7 "雰囲気がよかった。"
      9.3 "93%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.2 "92%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.4 "84%豪華なホテルだと答えました。"
      7.5 "75%モダンなホテルだと答えました。"
      8.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは81%でした。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.9 "よい設備。"
      7.9 "79%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.1 "91%建築様式が美しいと答えました。"
      7.2 "72%施設はとても新しかったと述べました。"
      8.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは81%でした。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい価値"
      0.5 "95%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.5 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    165件のレビューより
    • 9.0 "とてもよい雰囲気。"
      9.3 "93%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      9.3 "93%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.0 "80%モダンなホテルだと答えました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    71件のレビューより
    • 8.6 "雰囲気がよかった。"
      9.2 "92%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "よい設備。"
      7.7 "77%建物が素晴らしいと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "建物が素敵"
    "美しい建築様式"
    "スタイリッシュなホテル"
    "雰囲気がフレンドリー"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図