概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ノボテル マーストリヒト

Novotel Maastricht

Sibemaweg 10, 6227 AH Maastricht, Limburg, Netherlands
+31 433 611 811

¥9,387〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,870件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.3
  • 7.7
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マーストリヒトのノボテル マーストリヒトはコンベンションセンター近くに位置し、マーストリヒト見本市会場 & コンベンションセンター、ボンネファンテン美術館から 3 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、De Geusselt Stadium、セラミック センターなどがあります。

    客室

    全部で 94 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、自転車レンタルをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランで軽食をとることができます。バーや庭園の眺めをお楽しみいただけます。客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,870件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 2.2 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    542件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      7.0 "70%食事が気に入ったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,159件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.2 "82%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.5 "バスルームが普通だったと述べたのは55%だけでした。"
      6.2 "シャワーは普通と答えたのは62%のみでした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    168件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは68%だけでした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close