概要

ノボテル マーストリヒト

Novotel Maastricht

Sibemaweg 10, 6227 AH Maastricht, Limburg, Netherlands
+31 433 611 811

¥9,591〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,937件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.1
  • 8.0
  • 5.8

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • シャトルサービスが良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ノボテル マーストリヒトは、ボンネファンテン美術館およびマーストリヒト聖母教会から車で 10 分圏内です。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Restaurant at Novotelでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよび子供用プールがあるほか、この上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,937件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "100%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.6 "76%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
      7.3 "73%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.8 "市の中心部まではそれほど遠くない58%が述べました。"
      5.0 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの50%でした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.5 "バスルームの清潔感は平均的だった55%が述べました。"
      5.8 "バルコニーは普通だと感じたのは58%だけでした。"
      5.0 "50%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    542件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,220件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.8 "78%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.1 "よいプール。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      5.6 "市の中心部まではそれほど遠くない56%が述べました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    174件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "客室は普通。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "シャトルサービスが良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close