概要

サン レモ グランド ホテル

San Remo Grand Hotel

Belgrano 2338, 7600 Mar del Plata, Buenos Aires, Argentina
+54 223 491 5500

¥5,225〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,051件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 7.8
  • 3.8
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    サン レモ グランド ホテルには無料のキッズクラブがあり、ブリストル ビーチおよびコロン広場から徒歩 10 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、フェイシャル トリートメント、ボディー トリートメントをお楽しみいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には液晶テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,051件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    483件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    409件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    157件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 3.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図