概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

San Remo Grand Hotel

Belgrano 2338, 7600 Mar del Plata, Buenos Aires, Argentina
+54 223 491 5500

¥9,749〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
768件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.7
  • 3.6
  • 2.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マル デル プラタの中心部にあるサン レモ グランド ホテルは、Aguas Danzantes Fountain、セントラル カジノから 500 m 圏内です。 このファミリー向けホテルの 5 km 圏内には、コロン広場、マル デル プラタ カテドラルなどがあります。

    客室

    全部で 103 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。客室内ではケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやシーリングファンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。レクリエーション設備として、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、スパ用浴槽が備わっています。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    サン レモ グランド ホテルでのおいしいお食事はレストランで、また軽食はコーヒーショップ / カフェでお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ベビーシッティング/託児所
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    768件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.9 "99%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "プールはきれいではなかった57%が述べました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    360件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.9 "99%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "ひどい価値"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.4 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    322件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    84件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 3.2 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close