概要

インターシティホテル ミュンヘン

Intercityhotel München

Bayerstraße 10, 80335 Munich, Bavaria, Germany
+49 89 444 440

¥9,172〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
3,542件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.2
  • 6.3
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マリエン広場およびピナコテーク デア モデルネから車で 10 分圏内のインターシティホテル ミュンヘンでは、空港シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり 11 ユーロでご利用いただけます。多国籍料理を提供するFleming's Brasserie では朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室には薄型テレビおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ベビーベッド利用可能
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙所あり
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    3,542件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      8.4 "84%食事が気に入ったと述べました。"
      9.3 "93%食事が気に入ったと答えました。"
      10.0 "100%豚肉料理を堪能しました。"
      9.2 "デザートがとてもおいしかった92%が述べました。"
      7.0 "70%サイドディッシュを堪能しました。"
      7.5 "75%が出された軽食に満足しました。"
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.0 "バーでのサービスが良かった80%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは58%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%眺めに満足できませんでした。"
      1.1 "89%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      4.2 "58%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,345件のレビューより
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 8.0 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      4.1 "59%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは63%でした。"
      4.5 "55%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    602件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは60%でした。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    318件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは61%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      4.2 "58%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,275件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.2 "モダンな客室だと述べたのはたったの52%でした。"
      6.8 "68%ミニバーは普通だと思いました。"
      5.0 "テレビは普通だったと思ったのは50%だけでした。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      4.3 "57%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図