概要

セイベルス パーク ホテル

Seibel's Parkhotel

Maria-Eich-Straße 32, 81243 Munich, Bavaria, Germany
+49 89 829 9520

¥5,679〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,287件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.7
  • 4.7
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザイベルズ パークホテルにはルーフトップテラスがあり、ニンフェンブルク宮殿から 8.1 km、オリンピア ショッピング モールから 9.7 km です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はサウナでおくつろぎいただけます。客室にはバルコニー、ミニバー、および高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 禁煙
    • レストラン
    • セーフティボックス
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • サウナ
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,287件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "高い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
      10.0 "100%ピザが気に入りました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%バリアフリー設備に不満でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      4.1 "59%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.3 "77%サウナに満足できませんでした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    566件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      4.1 "59%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    193件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.3 "レストランがおすすめ。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    154件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    373件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.5 "レストランがおすすめ。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バルコニーが気に入りませんでした。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図