概要

ヒルトン ミュンヘン シティ

Hilton Munich City

Rosenheimer Strasse 15, 81667 Munich, Bavaria, Germany
+49 89 48 040

¥13,321〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,587件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.1
  • 8.8
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミュンヘンの中心部に位置するヒルトン ミュンヘン シティは、Munich Philharmonicに近く、マリエン広場からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、KinderReich、アルプス博物館などがあります。

    客室

    全部で 480 ある冷房完備の客室にはMP3 ドッキング ステーション、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。薄型テレビで衛星放送の番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (有料)などもご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をお使いいただいたり、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,587件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.1 "最高のバー"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    603件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "最高のバー"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    396件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    206件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.7 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      5.8 "フィットネス施設に満足したのは58%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      5.0 "50%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    380件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close