概要

ホテル ミューニック イン デザイン ホテル

Hotel Munich Inn - Design Hotel

Goethestraße 15, 80336 Munich, Bavaria, Germany
+49 89 5434 8860

¥6,405〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
5,725件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.9
  • 4.2
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ミューニック イン - デザイン ホテルは、聖母教会およびアザム教会から車でわずか 5 分圏内です。朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。また、マリエン広場およびNew Town Hall - Glockenspielは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    5,725件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "100%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.5 "サイドディッシュに満足したと答えたのは65%のみでした。"
      6.5 "65%野菜料理はまあまあだったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    2,404件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      3.3 "67%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,774件のレビューより
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
      2.5 "75%軽食に不満でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    171件のレビューより
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,374件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close