概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル レゲント

Hotel Regent

Seidlstrasse, 2, 80335 Munich, Bavaria, Germany
+49 89 551 590

¥6,137〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
5,106件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.9
  • 5.0
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミュンヘンの中心部にあるリージェント ホテルは、アウグスティナー ケラー、シュパーテン醸造所から 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にマリエン広場、英国庭園があります。

    客室

    全部で 189 室ある客室には、ミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。電話をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などの設備をご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    5,106件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.6 "食事に満足したのは56%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "80%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,501件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    970件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    153件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,480件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close