概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

NH ミュンヘン ドイチャー カイザー

NH München Deutscher Kaiser

Arnulfstr. 2, 80335 Munich, Bavaria, Germany
+49 89 54 530

¥9,869〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
3,349件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.9
  • 4.6
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミュンヘンの中心部にあるNH ミュンヘン ドイッチャー カイザーは、キール旧植物園から 500 m 圏内という好立地にあり、マリエン広場からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、カルスプラッツ - スタチャス、State Collection of Antiquitiesなどがあります。

    客室

    全部で 173 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。セレクト コンフォート製のベッドが客室に備わっています。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、プレミアムテレビチャンネルをご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)や施設内のショップなどをお使いいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    コーヒーショップ / カフェでお食事をお楽しみください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル には、4 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スキー(ダウンヒル)
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • スキーロッカー
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    3,349件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "バーでのサービスが良かった78%が回答しています。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.5 "モダンな客室だと述べたのはたったの55%でした。"
      5.5 "テレビは普通だったと思ったのは55%だけでした。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
      5.2 "モダンなホテルだと答えたのは52%だけでした。"
      6.1 "61%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 0.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      0.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 100%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,641件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      5.6 "モダンなホテルだと答えたのは56%だけでした。"
      5.9 "59%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      5.8 "モダンな客室だと述べたのはたったの58%でした。"
      5.1 "テレビは普通だったと思ったのは51%だけでした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    703件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.2 "モダンな客室だと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    234件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    770件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.9 "59%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      4.5 "55%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close