概要

アイデア ホテル ミラノ サン シーロ

Idea Hotel Milano San Siro

Via Gaetano Airaghi 125, 20153 Milan, Lombardy, Italy
+39 029 715 4300

¥5,448〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
6,593件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.1
  • 6.5
  • 5.0
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イデア ホテル ミラノ サン シーロは、サン シーロ スタジアムおよびフィエラ ミラノ展示センターから車で 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。この上質な ホテルにはスナックバー / デリおよび庭園があるほか、客室には24 時間対応ルームサービスやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    6,593件のレビューより
    • 7.1 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      6.6 "66%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
      5.4 "54%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "食事を楽しめなかったのは74%でした。"
      3.2 "68%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.4 "値段が高すぎると感じたのは76%でした。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
      0.0 "100%ピザは好みではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "ロケーションが不便。"
      2.4 "駐車施設が十分ではなかった76%が回答しています。"
      0.8 "駐車料金が高すぎると回答したのは92%でした。"
      1.9 "市の中心部まで遠い81%が述べました。"
      2.0 "駅まで遠い80%が言いました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      4.5 "55%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    3,098件のレビューより
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.4 "54%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      2.5 "値段が高すぎると感じたのは75%でした。"
      3.3 "67%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.0 "100%ピザは好みではなかったと述べました。"
    • 4.1 "ロケーションが不便。"
      2.1 "駐車施設が十分ではなかった79%が回答しています。"
      0.9 "駐車料金が高すぎると回答したのは91%でした。"
      1.8 "市の中心部まで遠い82%が述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      4.2 "58%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      1.8 "82%料金が高すぎると思いました。"
      2.5 "値段が高すぎると感じたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,175件のレビューより
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      4.5 "55%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.3 "87%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      2.3 "値段が高すぎると感じたのは77%でした。"
      3.1 "69%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 4.5 "ロケーションが不便。"
      3.0 "駐車施設が十分ではなかった70%が回答しています。"
      0.9 "駐車料金が高すぎると回答したのは91%でした。"
      1.9 "市の中心部まで遠い81%が述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"

    総合評価

    6.4 良い
    65件のレビューより
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.9 "ロケーションが不便。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,252件のレビューより
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      2.0 "80%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close