概要

アイデア ホテル ミラノ サン シーロ

Idea Hotel Milano San Siro

Via Gaetano Airaghi 125, 20153 Milan, Lombardy, Italy
+39 029 715 4300

¥5,452〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
6,877件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.4
  • 5.8
  • 4.8
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イデア ホテル ミラノ サン シーロは、サン シーロ スタジアムおよびフィエラ ミラノ展示センターから車で 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。この上質な ホテルにはスナックバー / デリおよび庭園があるほか、客室には24 時間対応ルームサービスやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • バー/ラウンジ
    • テニス
    • 空港シャトル
    • ランドリー設備
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    6,877件のレビューより
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "56%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      2.6 "74%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
      2.6 "74%ピザは好みではなかったと述べました。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
      3.2 "68%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.5 "65%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%軽食に不満でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "ロケーションが不便。"
      2.7 "駐車施設が十分ではなかった73%が回答しています。"
      0.8 "駐車料金が高すぎると回答したのは92%でした。"
      1.7 "市の中心部まで遠い83%が述べました。"
      4.0 "駅まで遠い60%が言いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    3,232件のレビューより
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "55%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
      2.7 "73%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.2 "78%ピザは好みではなかったと述べました。"
    • 4.0 "ロケーションが不便。"
      2.1 "駐車施設が十分ではなかった79%が回答しています。"
      0.9 "駐車料金が高すぎると回答したのは91%でした。"
      1.6 "市の中心部まで遠い84%が述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,475件のレビューより
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.7 "83%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 4.6 "ロケーションが不便。"
      3.2 "駐車施設が十分ではなかった68%が回答しています。"
      0.9 "駐車料金が高すぎると回答したのは91%でした。"
      1.8 "市の中心部まで遠い82%が述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"

    総合評価

    6.9 良い
    1,169件のレビューより
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      1.8 "82%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図