概要

クラブ ホテル

Hotel Club

Via Copernico 18, 20125 Milan, Lombardy, Italy
+39 026 707 2221

¥5,789〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,047件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.5
  • 4.5
  • 3.1

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル クラブでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、スカラ座やブレラ絵画館から車で 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。客室にはバルコニー、液晶テレビ、および冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,047件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"

    総合評価

    7.4 良い
    798件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.8 "82%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    429件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.1 良い
    40件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.5 良い
    777件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "バスルームが普通だったと述べたのは50%だけでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.0 "80%料金が高すぎると思いました。"
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図