概要

スマート ホテル セントラル

Smart Hotel Milano

Via Napo Torriani 28, 20124 Milan, Lombardy, Italy
+39 023 666 8600

¥7,856〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
4,723件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.9
  • 4.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.9 km のスマート ホテル ミラノは、スカラ座およびブレラ絵画館から車で 10 分圏内です。近隣でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけるほか、WiFiおよび温製と冷製料理の朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 10:30) を無料でご利用いただけます。この他に、このアールデコ様式 ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には ミニバーやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 駐車場(追加料金)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    4,723件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よい雰囲気。"
      8.4 "84%モダンなホテルだと答えました。"
      8.3 "83%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.8 "ロビーのエントランスが気に入ったのは78%でした。"
      7.3 "73%豪華なホテルだと答えました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,361件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい雰囲気。"
      8.2 "82%モダンなホテルだと答えました。"
      8.1 "81%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.2 "72%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      7.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは71%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "食事場所は清潔ではなかった87%が回答しています。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    850件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "雰囲気がよかった。"
      8.4 "84%モダンなホテルだと答えました。"
      8.5 "85%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは81%でした。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    94件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "雰囲気がよかった。"
      8.6 "86%モダンなホテルだと答えました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,416件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "よい雰囲気。"
      8.4 "84%モダンなホテルだと答えました。"
      8.3 "83%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.2 "ロビーのエントランスが気に入ったのは82%でした。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "ベッドメイキングは普通だった63%が回答しています。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close