概要

デッレ ナツィオーニ ミラン ホテル

Hotel Delle Nazioni

Via Cappellini 18, 20124 Milan, Lombardy, Italy
+39 026 698 1221

¥6,676〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
4,751件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.2
  • 4.0
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル デッレ ナツィオーニは、空港からわずか 7.8 km で、シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお楽しみいただけます。ルーフトップテラスがあるほか、このアールデコ様式 ホテルの客室にはミニバーおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    4,751件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.2 "72%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,090件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    665件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,995件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図