概要

デッレ ナツィオーニ ミラン ホテル

Hotel Delle Nazioni

Via Cappellini 18, 20124 Milan, Lombardy, Italy
+39 026 698 1221

¥6,516〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
4,725件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.0
  • 4.8
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル デッレ ナツィオーニは、空港からわずか 7.8 km で、シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお楽しみいただけます。ルーフトップテラスがあるほか、このアールデコ様式 ホテルの客室にはミニバーおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    4,743件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      1.8 "食事を楽しめなかったのは82%でした。"
      0.0 "100%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      4.5 "55%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,039件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    711件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,992件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close