概要

ホテル ニュー ヨーク

Hotel New York

Via G.B. Pirelli 5, 20124 Milan, Lombardy, Italy
+39 026 698 5551

¥7,471〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,097件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.9
  • 4.9
  • 2.7

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルは、ミラノの中央鉄道駅と地下鉄駅の向かい側にあり、ピレッリ高層ビル、共和国広場、ポルタヌォーヴァから 1 km 以内です。

    ホテルの特徴

    バー、ランドリー設備があります。朝食ビュッフェを無料で召し上がれます。有線インターネットアクセス (有料)。 無線インターネット アクセスは無料でご利用いただけます。

    客室

    冷房完備のホテル ニューヨークの個人用バスルームでは、ヘアドライヤー、ビデをご利用いただけます。無線インターネット アクセスを無料でご利用いただけます。客室には、冷蔵庫、室内金庫、ミニバー、電話、液晶テレビがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,097件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      4.8 "52%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは97%でした。"
    • 1.1 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,720件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    7.7 良い
    860件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    7.2 良い
    81件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    7.6 良い
    1,433件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      4.8 "52%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close